今年度初のビニールプール

 28日は仕事が少し遅くなったので、スイミングの迎えに間に合わず。夕食に嫁が鯛のアラ煮を作ってくれていたので、出し巻き卵とイカの炒め物と小松菜の胡麻和えとごはん味噌汁を追加。風呂も入れておきました。アラ煮はやはり娘らにはちょっと渋めのメニューだったようで、食欲はそれほど進まず。長女はこの日、合唱団の入団式とかもあったようで疲れていたこともあってすんなり就寝いたしました🎼
 29日は暑い日ということで、今年度初のビニールプールを設置します。ビニールプールも今年3年目ぐらいだと思うんですが、さすがにちょいちょい空気を継ぎ足さないと空気が抜けてくるようになってきました💨

 お昼はせっかくタープも張ったしということで、イワタニの炙りやで庭で肉を焼いてたべました。午後からは買い物に行き、お昼をしっかり食べたこともあって夕食は軽めにサンドイッチにしました。🥪