2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火、セミの抜け殻、アウトドアワゴン

7/24は仕事でした。連休中ということもあり、なんか変な感じこの日は長女のスイミングがなしということだったのですが、結局、コロナで休みだった期間のレッスンの振り替えということでスイミングにいったようです。私が仕事から帰宅すると、まだみんな帰っ…

まほろば健康パークのファミリープールに行ってきた

22日のお休みはみんなでプールに遊びに行ってきましたけっこう混みそうだったので、オープンには入れるようにと渋滞を見越して早めに出たら1時間前に到着してしまうというチケットを買ったりなんだかんだでオープンと同時に入ってテントを張りました⛺ プール…

トロピカル~ジュ!プリキュア トキメク思い出メイクツアーにいってきた。

7/16日に保育園で誕生日会があって、7月生まれの次女は誕生日をみんなにお祝いしてもらったみたいです🎊家に帰ってからも得意げにプレゼントとかを披露してくれました👑 7/17は私は仕事でしたが、長女はスイミング。仕事から帰ってみんなが帰ってくる前に夕食を…

次女の誕生日

7/10はいつもどおり、長女がスイミングにいっていました‍♀️仕事から帰って、みんなが帰ってくるまでに食事の準備をします‍メニューはビーフシチューと野菜炒めシチューはハウスのグランメゾンシチューブラウンソースという名前のルウが家にあったので、それ…

ロードスター、リアの足回りのブーツ交換、エンジンオイル交換、オイルエレメント交換

昨日は仕事が休みだったので、タイミング的にはちょっと早いのですが法定点検をしてもらいました。ついでに去年、車検前の法定点検で指摘されたリアの劣化したブーツ類を交換してもらいました。ちょっと早く着いたので近くのドラッグストアの駐車場で調整。 …

今年1回目のビニールプール

7/2は帰宅の途中で嫁から「イオンのフードコートにいるで」とラインがありました。そこで自宅に直帰せず、そのままイオンへ。娘らはハッピーセットのおもちゃで遊んでいました 7/3はお仕事でした。長女はスイミングがあるので、私は仕事から帰ると夕食の準備…