2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘がげろ吐く風邪、ナビのパーキングをアースに落とそうとするも断念

ちょい前ですが、買い物に行った先のクマのぬいぐるみに娘が反応。 帰宅して自作を披露する画伯。 とまぁそこそこいい感じに過ごしていたのですが、8/22の夜突如、娘が泣きまくり。私と嫁はいったい何がとオロオロしていると、娘が23:30ごろゲロゲロゲロ~と…

国境食堂、光の科学館、実家へ行く、瀬田川沿いをドライブ

8/12はまえまえから行きたかった国境食堂へ。嫁はとんかつ定食、私は唐揚げ定食を食べました。気になっていたカツ丼(大)をちょうど隣の人がオーダーしていて、その巨大さを拝むことができました。痛恨の料理の写真撮り忘れorz 翌日の8/13はきっづ光科学館…

出張、娘が発熱、ロードスタークロス幌へ

8/3と8/4は出張でした。8/2はその準備とかのためにおやすみ。娘を保育園に送ってから、なんだかんだと家事をしつつ、出張の準備。ロードスターは幌の張り替えで入院中なので、ドライブにもいきません。お昼は唐揚げ丼。 そして出張にいきました。出張の時は…

幌の張替えのために入院、エリックさんのコンサート

土曜日は車で出勤しました。 終わって車の中で着替え、そのままクリーニング。ママ友が来ていたので、家まで送っていきました。娘はストライダーをゲット、高さの調整をしました。まだ、遊び方がいまいちわかっていないようです。 日曜日はあさイチでディー…