2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲自転車の乗り換え🚴‍♂️

長女が乗っている自転車がなんか小さくなってきたので、ぼちぼち乗り換えてようかという話のなっています。さらに言うと次女もぼちぼち自転車に乗れそうなので、長女の自転車を次女に乗らせて、長女に新しい自転車を買うと言う感じで行きたいと考えています…

🐪ラクダ、因幡の白兎、パンケーキ🐇

鳥取旅行三日目も天気はイマイチで、ときおり雨がパラつく空模様です。まずは朝食をホテルで摂ります。 その後、鳥取砂丘へ。砂丘ではラクダにのって写真を撮ります結構デカいのに次女はかわいいとのことでした。 そのあとは白兎海岸にいき、白兎神社にお参…

🕸️鬼太郎ロード再び、手漉き和紙📃

4/3は予報どおり大雨でした⛈️とりあえずホテルのビュッフェで朝食を食べます。 ホテルから鬼太郎ロードは車で10分ほどなので室内施設を中心に回る感じにいたしました。まずは境港の駅前に足湯があったので、そちらでまったり♨️ 境駅の前の広場が新しい公園に…

🏜️鳥取砂丘、浦富海岸、鬼太郎ロード👻

4/2から4/5にかけて家族旅行に行っていたんですが、その4/2のお話。実はこの4/2はかなりタイトなスケジュールで動いています。その理由は旅行に行く時点で、4/3と4/4は雨であることがあらかじめわかっていたので、晴れた日に回りたり場所はこの4/2にいっきに…