2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

龍王ヶ淵、けっこうあれこれきれいにした休日

5/27は早起きしてドライブへ。80号線へ行こうとすると奈良公園のシカが横断中。 広域農道を利用せずに369号線を南下。広域農道に合流するまでは初めて走る道でした。予想通り気持ちのいい道で、今後、時間が許すときはこっちを走ろうと思います。針テラスを…

最近聞いた音楽

Beast In Black / Berserker これですよ。Battle Beastの新作はかなりつまらなかったんですが、やっぱりアントンが必要だったんですね。一番の違いはメタル好きのツボをわかっているかどうかという一点でしょう。Battle Beastの新作だって音楽自体はよく作り…

週末はみんなで実家へ

5/19は仕事が休みだったので実家に行くことに。久しぶりに嫁も行くということで私、娘、嫁の3人で行ってきました。ついた日は朝から雨がピリピリ降っていました。ちょっとだけロードスターで走ってから朝食を食べ、アクセラで私の実家へ。ついてしばらく遊ん…

連休後半戦

今年のゴールデンウィークはなかなかよかった。何がよかったって娘が体調を崩さなかったのがよかったです。生まれてから毎年ゴールデンウィークは体調不良に悩まされて、思ったように遊べませんでしたが、今年のゴールデンウィークの娘はホント遊びつくした…