2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事も予定もない土曜日、写真撮影📷

土曜日は祝日だったので、仕事もなく、娘らの習い事も少なめで、長女の公文と合唱だけでした。しかし、その長女が朝から頭痛がすると言うことで長女の習い事もなくなりました次女は公園で遊びたいということで、次女と一緒に公園へ 帰りに長女に鎮痛剤を買っ…

🥷赤目四十八滝で忍者修行💦

9月17日は赤目四十八滝へ忍者修行のアクティビティをやりに行きました。壁を飛び越えるのとか、ロープを渡るのとかはまぁなんとかなりましたが、丸い浮きの上に乗って川を渡るやつは大人は全滅でみんな川に落ちました私もスタートして、速攻落下。びちゃびち…

🛍️次女とららぽーとにいく、急な雨⛈️

9月12日は仕事が休みでした。長女は普通に学校があるので送り出し、次女は休みを利用して日本脳炎の予防接種を受けに行きました終わってから長女が帰宅するまで時間があるので、ららぽーと門真に行ってみることに。すみっコぐらしのプレイルームもあるようで…

🥘ココスにいく🍽️

9/2はココスに夕食を食べに行きました。

🌻夏休み最後の日曜日👋

8月27日は長女にとっては、夏休み最後の日曜日でした。その日は長女の友達の家にお呼ばれしていたので、嫁と長女はそちらへ出かけていきました。残された私と次女もでかけることに。まずは、次女が髪どめを欲しがっていたので、それを買いにイオンへ。それか…

🛠️アクセラが車検⚙️

8/24はアクセラの車検に行ってきました🚗受付がデジタル化されたり、車検ステッカーの貼り付け位置がかわったり、車検証がちいさくなったり、毎年ちょっとずつ変更点がありますね📂

☀️浜寺公園のプールに行く🏊‍♀️

8月20日は浜寺公園のプールに遊びに行きました🛟とにかく暑い日で、おやつに持って行ったグミが溶けてくっついてしまいました🫠私も娘らも日焼けしまくりました。