2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

❄雪で大変だった一週間☃

先週は大寒波がやってきたとかで、久々に私が住んでいるエリアでも積雪がありました️25日は交通機関も大幅に乱れ、私も娘らを無事に学校や保育園に行かせることができるのか、自分は遅れずに出勤できるのかと心配いたしましたしかし、久々の雪に娘らは大喜び…

堺→スシロー→公園

22日は朝から堺の義母の家に行きました。用事をすませたあと、お昼はスシローへ🍣 帰宅してから公園に行きました。次女の友達がいて、楽しく遊べたようです。

🏫長女の参観🎒

1/19は長女が授業参観だったので仕事を休みました👨‍🏫参観は午後からだったので、朝からは近所の農場で採れたてのイチゴを買いに行きます🍓 無事購入できたので、嫁と次女と一緒に公園へ。公園のブランコは、いつも順番待ちができている感じで、なかなか思う存分…

💊皮膚科にふられる🏥

12日は仕事が休みだったので、軽めではありますがアトピーぎみの次女を病院につれて行って、切れかけの塗り薬を処方してもらおうと思ったのですが、これが土壇場で休診であることが分かりましたしかたがないので買い物に行って、必要なものの買い出しなど用…

🪁年明け🎍

年が明けて2日、長女と嫁は劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に行きました次女はまだ早かろうということで、公園に行くつもりが雨がパラついていたので、私と家の近所をウロウロしていました。3日は天気がよかったので換気扇やトラップ槽を清掃。台所が使え…

🎍年末年始🐰

私は29日から仕事が休みだったので、その日から娘らと実家に行きました。長女は冬休みの宿題をやったりはあったのですが、そこそこまったりと過ごしました。1/1に帰宅しました。