次女の誕生日

 7/10はいつもどおり、長女がスイミングにいっていました🏊‍♀️仕事から帰って、みんなが帰ってくるまでに食事の準備をします👨‍🍳メニューはビーフシチューと野菜炒め🍲シチューはハウスのグランメゾンシチューブラウンソースという名前のルウが家にあったので、それを使いました。ペースト状になっていて溶けやすいです。味見をしてみるとお酒が飲みたくなる大人な味わい🍷あーこれは娘らは食べてくれないのではとおもったのですが、意外や長女は気にいったようで白飯にかけてめっちゃたべてくれました👍
 11日はちょっと早いのですが、次女の誕生日をお祝いしました🎉本当の誕生日は平日なので、その日にお祝いをするのは難しいのです。午前中はいつものようにプールを出して遊びました😆

f:id:sn1nsmr:20210712123404j:plain

そしてお昼にケーキが登場🎂次女の好きなアンパンマンのやつです😍

f:id:sn1nsmr:20210712123345j:plain

 すごくおいしいケーキでした😋

f:id:sn1nsmr:20210712123940j:plain

 さらにプレゼントも🎁

f:id:sn1nsmr:20210712124004j:plain

プレゼントはデュプロの「世界の動物 世界一周セット」です🐳🐧🐠

f:id:sn1nsmr:20210712124022j:plain

全部でこんな感じ

f:id:sn1nsmr:20210712124050j:plain

 午後から私はちょっとおでかけ。ビールの空き缶を酒屋さんにひきとってもらったりなど。うしろにR32GT-Rが。

f:id:sn1nsmr:20210712124132j:plain

夕食は嫁がハンバーグを作ってくれました🐮🐷もともとはお昼に食べようと思っていたメニューだったんですが、お昼にケーキを食べたらおなかいっぱいになったので夕食に移行しました。お昼のケーキもおいしかったけど、個人的にはハンバーグのほうがいいなぁ😋