2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎄合唱団のクリスマス会とクラシックコンサート、そしてサンタ🎅

12/23は長女が参加する合唱団のクリスマス会があり、それが次女のピアノの時間とかぶっているので有給をとって、嫁が長女のほう、私が次女の方を送迎などしました。といっても、私は次女をピアノに連れていってから合唱団の方につれていくだけです。 次女を…

📚本屋と図書館

12月17日は急に寒くなりました️朝からは本屋さんに行って、長女が以前に夏休みの作文コンテストでもらった図書カードで本を買うのにつきあいました。そのままスシローでみんなで食事をして、午後からは図書館へ。先週、長女が借りた本をけっこう読んでしまっ…

🛎️次女の発表会とみんなで公園🛝

12月9日は次女の保育園で発表会があり、次女の楽器の演奏と歌を聴きに行きました帰宅してから今度は長女がクリスマスリース作りのイベントに申し込んでいたので、長女とそちらへそのイベントがあった公演が紅葉していて綺麗でした 帰宅してからは、次女をピ…

❓謎解きウォーキング、天体観測🔭

11月26日は長女と謎解きウォーキングのイベントに参加しました‍♀️個人的には、もう少し歩く距離が長い方が楽しかったんですが、長女は楽しかったようでイベントの間、饒舌でした 12月3日は朝から次女と公園に行きました。 次女がずっと練習していた連続逆上…