2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

👧🏻いとこがやってきた

7月23日にベトナムに住んでいるいとこがやってくることになりましたその前日はいろいろと忙しかったので、ほか弁を買いに行きましたそしたら、その駐車場でひさしぶりにあうパパ友に遭遇。なんとしばらくあわない間に下の子が生まれていました さて翌日。い…

🪑ダイニングの机を新調、花火、プール🚿

15日は仕事から帰宅して、みんなで大阪王将に夕食を食べにいくことに。おいしかったけど、ビールが飲みたかったです 16日は朝からビニールプールを出しましたとても暑い日だったので、気持ちよさそうでした。 夕方に新しいダイニングテーブルがやってきたの…

🔧ロードスターの法定点検と長女の懇談👩‍🏫

14日は仕事が休みでした。長女を送り出し、次女を保育園に連れて行ったあとはロードスターの法定点検にディーラーへ🚗 帰宅前にスーパーへ行って買い物もします👛午後からは長女の懇談があるので、遅れないように食事をとります🥢 懇談は特にどうと言ったこともな…

🛴キックボード買ったけど雨の週末☔️

7月9日は仕事でした。長女は体調不良でスイミングをお休みしていたので、次女を迎えに行きます。その後、嫁がまだココイチを食べたことがないので、食べてみたいということで、みんなでイオン高の原に食事をしに行きましたただイオンのフードコートのココイ…

🧌クワガタ、キンパ、花火🎇

土曜日は仕事から帰り、娘らをスイミングに迎えに行きました。家の駐車場に止め、娘らに車から降りるように言ったら、長女が「あ、クワガタ」言って、駐車場の横の壁を指差していますなんのことかと思って指差したほうを見てみると、なんと本当にクワガタが…