2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎵長女の合唱団の定期演奏会🎶

3/23は職場の健康診断でしたそのせいで、前日はお酒も飲めず、当日はバリウムを飲むことになり、気持ち悪かったですしかもすごい雨で寒い日でした☔️レントゲン待ちの時、薄着でまつのでめちゃくちゃ寒かったです帰宅してから、娘らをスイミングスクールに迎…

👨‍🎨村上隆のアートを娘らと見に行った🎨

16日は仕事から帰ると、次女は体調不良でスイミングを休んでいて嫁と丸亀製麺で食事中とのことでした。長女はスイミングに行っていたので、とりあえず長女を迎えにスイミングスクールに行きますほどなく嫁と次女もスイミングスクールの駐車場にやってきて、…

🍽️ココスに行ったり、公園に行ったり🛝

9日は仕事から帰宅して、娘らをスイミングに迎えに行こうとすると、嫁が私も行くわみんなでどっかで食べて帰ろうというので、2人で娘らを迎えに行きました。娘らにリクエストを聞いて、ココスへ 10日は近くの広い公園で宝探しなどのイベントがあったので、娘…

🎶忙しい土曜日、ロードスターのバッテリー交換、まったりの日曜日🛏️

3/2は長女合唱団の強化練習がありました。お弁当がいるということで、朝からお弁当をつくりますそのあとまずは公文に長女を送ります。私はいったん帰宅して、長女の合唱の準備をして公文に迎えに行き、そのまま合唱団の練習場所に連れて行きます。 帰宅して…