びっくりドンキー、歯医者、公園
12/5は仕事から帰るとびっくりドンキーに夕食を食べに行こうということになり、みんなで出発・・・したのですが、15分ほどのルートは土曜の夕方というタイミングのせいもあり大渋滞でめっちゃ時間がかかりました。


嫁はガトーショコラパフェにいたく感動していました。

翌日の6日は朝から娘らを歯医者の検診に連れていきました。途中の道から見える山が紅葉していてきれいです。

午後からはまた公園へ。長女は保育園の友達がいて、めっちゃ楽しんでいました。

12/5は仕事から帰るとびっくりドンキーに夕食を食べに行こうということになり、みんなで出発・・・したのですが、15分ほどのルートは土曜の夕方というタイミングのせいもあり大渋滞でめっちゃ時間がかかりました。


嫁はガトーショコラパフェにいたく感動していました。

翌日の6日は朝から娘らを歯医者の検診に連れていきました。途中の道から見える山が紅葉していてきれいです。

午後からはまた公園へ。長女は保育園の友達がいて、めっちゃ楽しんでいました。
