けいはんな公園とか長女の歯の定期健診とか

 この週末は珍しく土日連休。金曜日、帰り道で嫁からイオンのフードコートにいるよとメッセージが。家に帰らず、そのままイオンへいって娘らといっしょに飯を食べて帰宅します。夜の時間帯はハッピーセットやってないんですね。

f:id:sn1nsmr:20200907132648j:plain

土曜日は朝からけいはんな公園へ。

f:id:sn1nsmr:20200907132727j:plain

f:id:sn1nsmr:20200907132741j:plain

f:id:sn1nsmr:20200907132756j:plain

帰宅してメシくってケーキを食べます。

f:id:sn1nsmr:20200907132813j:plain

f:id:sn1nsmr:20200907132826j:plain

それから図書館に行って終了でした。翌日は長女が朝から歯医者の定期健診。163号線の通行止めが解除されて、片側通行ではありますが通れるようになっていました。片側通行なので渋滞するのかと思ったのですが、これまで一番流れが速くて、快適に走れました。歯医者にはなぜか次女もついてきました。

f:id:sn1nsmr:20200907132850j:plain

帰宅してから食事をして、長女は友達の家に遊びに行きました。私は次女とドライブ。

f:id:sn1nsmr:20200907132907j:plain

めっちゃ天気が良かったのですが、帰宅するころには土砂降りの雨に。そして次女は寝落ち。

f:id:sn1nsmr:20200907132933j:plain

f:id:sn1nsmr:20200907132949j:plain

長女を迎えに行って、夕食はおすしです。

f:id:sn1nsmr:20200907133008j:plain