長女出演の劇を見る、コメダに行く

 12/3は保育園の「劇あそび参観」とかいう謎の行事がありました。例年なら生活発表会とかで、各クラスいろいろ出し物をして親が見に行くという文化祭の講堂だけ取り出したようなイベントなんですが、コロナの影響でクラスごとに別日に開催して、指定席でソーシャルディスタンスな感じで開催する形になったわけです。で、長女は抽選で舞台のど真ん中一番前というS席相当のポジションを確保してきてくれたのでした。やったのは金のオノ、銀のオノで長女は泉の精役でした。だいたい話は覚えているのですが、オチはどんなだったか忘れていましたが、なんかとりあえずみんな働き者になったというオチになっていました(そんな話だったっけ?)

f:id:sn1nsmr:20201204130338j:plain

で、イベントがおもったより早く終わったので、換気扇を洗ったりしたのち、昼食はコメダ珈琲へ。

f:id:sn1nsmr:20201204130641j:plain

テイクアウトして景色のいい場所で食べます。コメダの紙袋がかわいいです。

f:id:sn1nsmr:20201204130708j:plain

こちらの駐車場には黒のBRZがおりました。

f:id:sn1nsmr:20201204130725j:plain

景色のいい場所まで移動。天気はイマイチ。

f:id:sn1nsmr:20201204130739j:plain

コメダのドリップコーヒー

f:id:sn1nsmr:20201204130807j:plain

f:id:sn1nsmr:20201204130822j:plain

フィッシュフライバーガーでかいです。

f:id:sn1nsmr:20201204130839j:plain

帰宅後は夕食の準備をしたりしてから、娘らを迎えに。保育園からは帰宅せずに病院へ。次女のアトピーと乾燥肌がひどいので、薬を処方してもらいに行きます。帰宅すると嫁も帰宅していたのでみんなで食事をしました。