🧩パズルを買ったり、鯉にエサをやったり

 3日は仕事から帰ってから、娘らをスイミングに迎えに行きました。その日は、長女が朝からイオンで買い物をしていたようで、それを見ていた次女もなにも買えなかったとかで、スイミング終わりにパズルを買ってくれと訴えてきました。そこで帰宅前に本屋へ。うまい具合にすみっこぐらしのパズルがあったのでそれを購入🧩
 翌日の日曜は朝から次女と公園へ。次女が虫とりをしたいというので、アミと虫かごも積んでいきます🦗ストライダー、砂場セット、虫かごはトランクに収まりましたが、アミは惜しいところで入りませんでした🚲
アミは助手席の次女持ってもらいました。公園の遊具は工事中だったんですが、鯉にエサをあげたり、なんだかんだしているとお昼になったので帰宅しました。


午後からは図書館に行ったり、買い物に行ったりでした。嫁が買い物をしている間、長女が欲しい物があるということで一緒に本屋に行ったのですが、長女がかったのは顔の絵の上に色鉛筆のようなもので化粧をする塗り絵というか、絵本のようなおもちゃ?でした💄