🥬テオテラス井手とか星座の立体模型とか🌌

 金曜日は仕事が早く終わったので、帰宅途中にメシ🥢子どもと一緒だとどうしてもチェーン系になるので、一人の時はできるだけ個人経営の店に行くようにしています🧑‍🍳


 帰宅してから以前から気になっていたテオテラス井手へ。井手町周辺で採れた野菜や果物、それを使ったお弁当やスイーツを売っています🍱春菊を買って帰り、夕食の鍋に入れましたが、すごくおいしかったです🍲


 14日の日曜日は朝から近くの公園でどんと焼きがありました。長女は小学校の友達とさつまいもを食べたり、クイズラリーをして遊んでいました🍠次女も保育園の友達が入れ替わり立ち替わり来て、楽しそうでした。午後からは長女とプラネタリウムを見たり、星座の立体模型を作ったりするイベントに参加しました✨

 帰宅して娘らはまた公園に。長女も次女も友達がいて、夕方までずっと遊んでいました🏃‍♀️