🛴キックボード買ったけど雨の週末☔️

 7月9日は仕事でした。長女は体調不良でスイミングをお休みしていたので、次女を迎えに行きます。その後、嫁がまだココイチを食べたことがないので、食べてみたいということで、みんなでイオン高の原に食事をしに行きました🍛ただイオンのフードコートのココイチはどうやらフルサービスのココイチではないようで、辛さ指定が細かくできなかったり、トッピングが一部しかなかったりと、ちょっと不完全燃焼感がありました。私はバーガーキングハンバーガーをたべました🍔帰宅すると私から次女への誕生日プレゼントのキックボードが届いていました🛴

 翌日は雨でしたが、わずかな合間に長女も次女も公園に繰り出し、キックボードで遊んでいました。

 お昼はスシローへ🍣