11/11-12

 かなり寒くなってきました。11/11は普通にお仕事。帰宅すると娘は爆睡しています。夕方寝るとよる寝つきが悪くなるのですが、まぁ疲れたんでしょう。娘が寝ているのでひとりロードスターでクリーニングを出しに行って終了でした。12日は朝起きた時はちょっと雲が多くてどんよりでしたが、しばらくすると気持ちのいい天気に。朝から図書館へ。

f:id:sn1nsmr:20171113150418j:image

絵本をいっぱい借りたのち、スーパーへ買い物へ。嫁が買い物をしている間にペッパー君とあそびます。

f:id:sn1nsmr:20171113150414j:image

スーパーで買い物をしている間に娘は寝てしまいました。帰宅してお昼を食べたのち、公園へ。どんぐりを拾ったり、滑り台を滑ったり遊びまくります。

f:id:sn1nsmr:20171113150501j:image

f:id:sn1nsmr:20171113150454j:image

f:id:sn1nsmr:20171113150411j:image

f:id:sn1nsmr:20171113150404j:image

それにしてもいい天気です。

f:id:sn1nsmr:20171113150505j:image

f:id:sn1nsmr:20171113150400j:image

公園から帰って駅前のイオンへ。車の中でまた寝そうになりましたが、帰宅するとちょうどテレビで機関車トーマスが始まって持ち直しました。