公園→ママ友の家→公園

3/11の日曜日は朝からいい天気、というわけで娘と公園へ。公園に行くのにわざわざ遠回りの斜面のぼりルートを選択する娘。俺に似た・・・のか?

f:id:sn1nsmr:20180312114550j:image

公園では最近木の枝を拾うことハマっています。

f:id:sn1nsmr:20180312114547j:image

なんだかんだで遊んだ後、展望台に上ります。長ーい階段を全部自力で登り切りました。

f:id:sn1nsmr:20180312114544j:image

買い物にも行かなければいけなかったので、中途半端に帰宅。買い物に行った先で娘は寝てしまいました。帰宅してからママ友の家に。お昼を食べつつ、嫁たちはなんだかんだだべっていました。帰宅したら、もう夕方だったんですが、娘は公園に行きたいということで薄暗い中公園に行って遊びます。

f:id:sn1nsmr:20180312114541j:image

夜は焼肉をしました。