👧🏻いとこがやってきた

 7月23日にベトナムに住んでいるいとこがやってくることになりました🇻🇳その前日はいろいろと忙しかったので、ほか弁を買いに行きました🍱そしたら、その駐車場でひさしぶりにあうパパ友に遭遇。なんとしばらくあわない間に下の子が生まれていました👶🏻

 さて翌日。いとこはベトナムから直で来るのかと思っていたのですが、どうやら奥さんの実家がある東京から来るということで、時差とかはないようです。娘らとは一瞬で打ち解けて遊びまくります。夜はみんなで花火をします🎇


 翌日はみんなで生駒山上遊園地へ。

 帰宅してからもみんな元気で、また花火をしてから寝ました🎆さすがにみんな横になったら一瞬で寝た模様😴25日にいとこは東京に帰っていきました。楽しんでくれたようで、帰りの電車でいとこは帰宅するのをいたく残念がっていたそうです🥺