山城町森林公園

 9/8は嫁のママ友家族と一緒に山城町森林公園にいってきました。以前から計画はあったんですが台風のせいで微妙やな~となっていて延期するかと思ってました。しかし結局台風は関東の方へ。無事、計画通り山城町森林公園に行くことができました。テキトーにいってテント設営。子どもらはさっそく川に突入です。

f:id:sn1nsmr:20190909111414j:plain

前回は川の水に足をつけたら泣いていた次女も、今回は普通に遊んでました。

f:id:sn1nsmr:20190909111441j:plain

f:id:sn1nsmr:20190909111451j:plain

で、嫁のママ友を待っていたら、嫁の別のママ友かつご近所さんが登場。あれ、こんなとこでばったり会う?となりました。そうこうしているうちに約束していたほうのママ友もやってきてみんなで川遊び。しばらくしてからご飯を食べました。

f:id:sn1nsmr:20190909111523j:plain

午後からはみんなでかき氷を食べに。私は次女と留守番でしたが、次女は寝てしまいました。帰ってきた長女はまた川遊び。石を探したり、水を掛け合ったり。ご近所さんのほうのママ友の娘さんもめっちゃ活発でみんなで遊びました。結局、長女は水浸し。

f:id:sn1nsmr:20190909115037j:plain

帰宅しようと車に乗るとお約束で長女は一瞬で寝落ち。帰宅して片づけをしてから私と次女はちょっとだけロードスターでドライブへ。途中、休憩にとまった駐車場でなんとソウルレッドMazda3が。ヤベーよ。チョーカッコイイよ!なにこれ!私大興奮でした。

f:id:sn1nsmr:20190909115048j:plain