🔧ロードスターの法定点検と長女の懇談👩‍🏫

 14日は仕事が休みでした。長女を送り出し、次女を保育園に連れて行ったあとはロードスターの法定点検にディーラーへ🚗

 帰宅前にスーパーへ行って買い物もします👛午後からは長女の懇談があるので、遅れないように食事をとります🥢

 懇談は特にどうと言ったこともなく終わったのですが、帰り際に長女が学校で育てていたピーマンの鉢植えを持って帰ってくださいといわれました🫑私は懇談が終わりにそのまま学童に長女を迎えに行って帰宅しようと思っていたのですが、ロードスターにはピーマンの鉢植えと長女の両方はのりません。とりあえずピーマンをロードスターに積み込みます。トランクはちょっと無理そうです。しかたなしに助手席へそして、とりあえずいったん帰宅し、ピーマンを置いてから改めて学童に行くことにします。

 長女を迎えに行ったあと、今度は保育園に次女を迎えに行きました。夕食はパスタとハンバーガーを作りました🍝