🧌クワガタ、キンパ、花火🎇

 土曜日は仕事から帰り、娘らをスイミングに迎えに行きました。家の駐車場に止め、娘らに車から降りるように言ったら、長女が「あ、クワガタ」言って、駐車場の横の壁を指差しています👉🏻なんのことかと思って指差したほうを見てみると、なんと本当にクワガタがいました🫎自宅に出る虫といえばGか蚊かカメムシあたりだと思っていましたが、クワガタって🦂で、土曜はみんなで回転寿司を食べに行くつもりだったんですが、混んでいるようで予約が取れなかったので、テイクアウトにいたしました🍣

 翌日は朝から写真撮影を頼まれていたイベントがあり、そちらに参加しました📸調理をするイベントだったので、食事もそれで済ましました🍱帰宅してからみんながドーナツを食べたいと言ったので、ミスドへ🍩すずらんタウンの駐車場がチケット式からカメラ式に変わっていました🅿️


 帰宅して夕食を食べた後、娘らと一緒に花火をしました🎇