🎼長女の合唱後、実家へ

 3/4の土曜日は午後から長女の合唱の本番があるので仕事を休みました。午前中は嫁と一緒に長女は公文の体験に参加し、私は長女が合唱のときに食べるためのおにぎりを作ります🍙あと洗車も🧽長女が帰宅してみんなで食事をしたあと長女を集合場所まで送ります。

 帰宅してから次女と公園へ。

 適当な時間になり長女が参加している合唱団が出演するコンサートがある長岡京までロードスターでドライブです🚗

 久しぶりにロードスターをまとまった時間、運転することができました☺無事に会場に到着。

 結構、大掛かりなイベントで満席でした。コンサート中は撮影禁止なので開演前です。

 無事にステージを終えたので一緒に実家へ。近くのコインパーキングにとめます。

 夕食はチキンカツ🐣

 食後に嫁と次女とFacetimeをして就寝😪翌日はお昼を食べてから帰宅しました。お昼はうなぎでした。おいしかった😋

 帰宅してから娘らと公園へ。水に突入しアイスを食べる季節先取りの次女🍧

 公園で開かれていたイベントのアクセサリー作りに熱中する長女💍

 帰宅してから豆乳鍋の夕食を食べて、就寝いたしました。