💉長女のコロナワクチン接種、王子動物園🐼

 2/25は長女のコロナワクチン接種だったので、仕事を休みました💉ワクチン接種を終えてから、少しだけ公園で遊んだのち、お昼を食べて長女を合唱の練習に送ります🎶

 帰宅して次女と公園へ。

 次女は公園からそのままスイミングに行きます🏊‍♀️次女をスイミングに送り届けたら、私はそのまま合唱練習がおわった長女の迎えにいきます。帰宅して長女は今度は公文の体験に嫁が連れていき、私は次女のスイミングの迎えに。帰宅して夕食の準備をします。チキンカツとアジフライ、豚キムチ炒めを作っていたら嫁と長女が帰宅しました🐷みんなで食事をして就寝いたしました。注射自体はどうということなく終えた長女ですが、25日の夕方あたりから注射を打った左腕がダル痛いような感じになり、ツラそうでした😣
 翌日の26日はみんなで王子動物園にいくことに。行ってみたらパンダは体調不良でお休み、コアラは建物を建て替え中で会えずと言った感じでした🐨
 あとシベリアオオヤマネコはおお取り込み中でした💕

 個人的にはアカハナグマとビントロング、アビシニアコロブスのルックスが印象的だったのと、ブラッザグエノンの名前がカッコよすぎると思いました🐒いつもじっとしているカバもたまたま食事時だったみたいで、活発に動いていました🦛


 娘らは遊園地が楽しかったようで、乗り物に乗りまくっていました💸ただ長女が一人で乗ったジェットコースターはちょっと怖かったようでした🎢



 帰宅してから焼肉を食べました。