長女のワクチン接種💉歌の練習🎶コメダのテイクアウト🥪

 6/4の土曜日は長女がコロナワクチン2回目だったので、仕事を休みました。ワクチン接種は午後からなので、午前中はスーパーに行き、もう少ししたら長女はプールが始まるということでスクール水着やタオルを購入しました。午後からは適当な時間に会場へ向かいます。

接種自体は簡単な感じで、あいかわらず長女は注射をそんなにこわがりません。おつかれさまということでポカリをもらって、車の中でごきげんに飲んでいました🥤

長女はそのあと、合唱の練習があるので、そのまま練習会場へ🎤

夕方、次女と一緒に長女を迎えに行って終了でした。6/5は次女は嫁と一緒に朝から公園に遊びに行きます。私は買い物やら、なんやかんや用事をしていました。アサガオはすでに3枚目の葉を出し🌿、トマトは花が咲きました。

お昼はコメダのテイクアウトを買いに。

帰宅して長女と一緒に食べました。カツサンドがかなりおいしかったです。