長女の頃のワクチン接種とけいはんな公園

 14日は長女がコロナワクチンの接種だったので仕事を休みにしました。ワクチン接種は午後からだったので、午前中は図書館へ📚図書館で長女は保育園で仲良しだった友達とばったりあって、楽しそうでした。帰宅してから食事をしたあと、クッキーを買いにでかけます🍪あとの予定がつまっているのでおおいそぎ。

 帰宅してすぐに長女を連れてコロナワクチンの接種に💉ワクチンを打ってくれた先生はいつも言っている小児科の先生でした👨‍⚕長女は大して痛がりもせず、すんなり終わりました。

 帰宅して長女は小学校の先輩が参加している合唱のサークルの練習を見学に行きます。次女も行きたいというのは一緒に行きます。その後、長女はスイミングに行くことができないので、次女だけ合唱の練習を抜けてスイミングに連れて行きました🏊‍♀

 15日は朝から近くの大きな公園へ。昨日、図書館であった友達に再開して長女は大喜び。その公園ではイベントが開け開かれており、楽しく遊ぶことができました🎩

 帰宅してからは小学校からもらってきた朝顔の種を植えました🏵