🎾ニュースポーツ体験会、公園遊び🏃‍♀️

 土曜日は仕事から帰宅後、娘らをスイミングに迎えに行きます。長女は合唱→スイミングと習い事をはしごしているので疲れているのではと思ったのですが、いつもと同じ感じでした。
 日曜日は朝から長女の小学校でニュースポーツ体験会というのがあり、長女が行きたいというので、一緒に行ってきました。ソフトバレーボールとかドッジビーとか、そんなやつです。とはいえ1年生の長女にはまだちょっと難しいようで、なかなかゲームが成立しずらいかんじでした(まぁ本人は楽しかったと言っていましたが)。逆に5年生とかはみんなすごく楽しそうに遊んでいました🏐

 帰宅すると、私の母親から荷物が届いていました。涼しげな帽子が入っていました👒

午後からは嫁が長女と次女を連れて公園に遊びに行ったので、私は買い物に行ったり部屋を片付けたり。夕食はサンドイッチ3種類に、パスタ2種類、それと焼き鳥(変な組み合わせ)を作ってみんなをお出迎え🥪先にお風呂に入るかと思ったのですが、机の上のサンドイッチを見てみんな食事を先に始めてしまいました。