長女、初美容院💇、図書館とか📖

 25日、土曜日はいつもスイミングがあるのですが、この日は休みだったので、保育園で長女がなかよしの子が遊びに来ました。クリスマスはサンタさんは来るわ、友達は遊びに来てくれるわで、そうとう楽しかったようです。
 26日は朝から美容院へ。これまで長女の髪は私が切っていましたが、もうお姉さんになってきたしちゃんと切ってもらいということで、嫁が美容院に行くタイミングで一緒にいって切ってもらうことに。なかなかかわいいちょっと長めのボブにしてもらっていました。お昼前に迎えに行って、娘らがマクドナルドがいいというので、そのままイオンのフードコートにいって食事をします🍔

f:id:sn1nsmr:20211227112052j:plain

 帰宅してから、私と娘らは図書館へ。嫁はその間に買い物をします。帰宅して、長女はサンタからもらったレゴを組み立てます。この日はとても寒く、公園に行くのもちょっとつらいなとおもったので、夕方そのまま風呂を入れてみんなではいりました。風呂を入れている間に、レゴとかの収納ボックスを買いに、私はホームセンターにいってきました。

f:id:sn1nsmr:20211227112107j:plain