チューリップを植えたり、公園で遊んだり

 27日は私は朝から仕事でした。次女の体調はけっこう戻して来ていて、12月から次女もスイミングを習うというので、その手続きに行った感じでした。仕事が終わって帰宅すると、嫁が夕食の準備をしていて、長女をプールに迎えに行ってということなので行ってきました。

f:id:sn1nsmr:20211129115805j:plain

 翌日の28日は長女がチューリップを植えたいといっていたので、一緒に球根を植えました🌷とはいうものの、手伝ってくれたのは最初だけで、途中からは次女と遊び始めてしまい、結局私が一人で作業をすることに。まぁ予想していたけど。

f:id:sn1nsmr:20211129115820j:plain

 お昼はプリキュアハッピーセットが欲しいということでマクドナルドに。せっかくいい天気だったので外で食べました🍔

f:id:sn1nsmr:20211129115839j:plain

 午後からは買い物に行って、帰宅してから公園へ。

f:id:sn1nsmr:20211129115906j:plain