公園→シャトレーゼ→公園

 1/29は仕事から帰ると、嫁がハンバーグを作っていました。が、どうやら牛乳が足りないらしく娘らをスイミングに迎えに行ったついでに牛乳を買ってきてということになりました🥛また、ドンキホーテに行ったらお菓子買わされるやろなと思いつつ、娘らを迎えに行こうとすると嫁が「よう考えたら娘らを迎えに行っている間に、私がドンキで買い物済ませといたら早いな」といって、ひさびさに嫁と一緒に娘らを迎えに行きました。ちなみに娘らがかよっているスイミングスクールとドンキは敷地が隣なので、スイミングスクールの駐車場から歩いてドンキホーテに行くことができます。私が娘らを迎えに行っている間に、嫁は買い物を終えて無事終了。帰宅してからハンバーグを食べて就寝いたしました。
 翌日は朝から広い公園へ、この日次女はなんか超デカいぼんぼりがついたゴムで髪を縛っていました。

f:id:sn1nsmr:20220131171449j:plain

なんかピグミンみたいです。

f:id:sn1nsmr:20220131171505j:plain

長女はブランコが好きなのですが、このデカい公園は集客のわりにブランコがふたつしかないので、いつも行列ができています。

f:id:sn1nsmr:20220131171521j:plain

で、娘らはいったん遊び始めると帰ろうといってもなかなか帰りません。結局、帰宅する感じになったのは13時すぎでした。帰宅すると、嫁がコロッケを作ってくれていたので、お昼ごはんをたべます。その後、嫁が上沼恵美子のユーチューブでみてシャトレーゼかりんとう饅頭をたべてみたくなったとかでシャトレーゼへ。娘らにはケーキを買って帰ります🍰
 帰宅してから、また今度は近くの公園へ。

f:id:sn1nsmr:20220131171545j:plain

f:id:sn1nsmr:20220131171557j:plain

保育園の友達もやってきて、さんざん遊んだ後、帰宅してケーキを食べます。

f:id:sn1nsmr:20220131171622j:plain

f:id:sn1nsmr:20220131171641j:plain

 そのあと、風呂に入ってシャトレーゼのピザなどの夕食ののち、就寝いたしました。