🎶忙しい土曜日、ロードスターのバッテリー交換、まったりの日曜日🛏️

 3/2は長女合唱団の強化練習がありました。お弁当がいるということで、朝からお弁当をつくります🍙そのあとまずは公文に長女を送ります。私はいったん帰宅して、長女の合唱の準備をして公文に迎えに行き、そのまま合唱団の練習場所に連れて行きます。

帰宅して次女と公園に行き鯉に餌をやったり。

お昼に帰宅して嫁は合唱団の保護者の集まりにでるために入れ違いで出発していったので、私と次女で食事をします🌭午後からちょっと時間を見つけてスピーディーにロードスターのバッテリーを交換します🪫

その後、次女と図書館へ📚図書館で嫁から入電があり、合唱団の保護者会が終わる時間がスイミングに間に合わなそうだから、合唱団の練習場所まで長女を迎えに来て、長女と次女をスイミングに送ってやってとのことでした☎️図書館から直で合唱団の練習場所に向かい、ふたりを連れてスイミングスクールへ🏊

私のロードスターは二人乗りなので娘らふたりを乗せるために合唱団の練習場所で嫁が乗ってきたアクセラに乗り換えたので、娘らをスイミングスクールに送った後、私は再び合唱団の練習場所にアクセラで帰ります(ロードスターはMTなので嫁は運転できない)。嫁の作業が終わるのを待って、私はロードスター、嫁はアクセラで自宅まで帰宅します。嫁は夕食の準備をして、私は娘らを迎えにスイミングスクールへ。あちこちに送迎が忙しかった土曜日でした。

 日曜日は特に用事はなかったので、まったり過ごしました。長女のベッドのシーツが擦り切れてきていた上、マットレスもちょっと破れてワタが出てきていたので、ニトリに行きます🛏️帰宅してから天気が良かったので布団を干し、買ってきたシーツを洗濯します☀️嫁と娘らはマドレーヌを作るということで材料を買いに行きました🥮帰宅後、マドレーヌ生地を作って寝かしている間にみんなで食事をします。昼食後、娘らと公園へ。

帰宅してからマドレーヌを焼いてデコレーションをしました。