👨‍🎨村上隆のアートを娘らと見に行った🎨

 16日は仕事から帰ると、次女は体調不良でスイミングを休んでいて嫁と丸亀製麺で食事中とのことでした。長女はスイミングに行っていたので、とりあえず長女を迎えにスイミングスクールに行きます🚗ほどなく嫁と次女もスイミングスクールの駐車場にやってきて、長女をピックアップ後再び丸亀製麺へ。長女が食べたアサリうどんがかなり美味しかったです。次女はなんとさっきざるうどんを食べたはずが、またもやざるうどんをオーダーし、ほぼ完食。体調悪いわりに、うどん二人前いくんやな🫃

 翌日は朝から図書館へ行った後、みんなでコメダへ🧁娘らはただのコーヒー店だと思っていたようで、フードの種類の豊富さと量とおいしさにおどろいていました🥪

 19日は長女が小学校が休みだったので、私も有給を取りました。せっかく休みなのでということで、娘らと京セラ美術館でやっている村上隆展にいくことに。あまり美術館で静かに絵を鑑賞したりするのが得意ではない次女ですが、村上隆の作品はポップでかわいいので楽しかったようです🤩

 近くのコンビニでお昼を買って食べた後、岡崎公園の手前にある小さな公園で、少し遊んでから帰宅しました。

 帰宅したちょうどのタイミングで、長女の学校の友達が遊びに誘いにきて、すぐに近所の公園へ再び遊びに行きました。次女も一緒に夕方まで遊びました。