連休はいろいろ忙しかった。💨

 20日は私はお仕事でした。帰宅してスイミングに行っている娘らを迎えに行きました。
 21日は朝から嫁と長女が美容院に予約をしています💇とりあえず次女も含めてみんなで出発し、嫁と長女を美容院でおろし、次女と一緒に買い物へ。シーフードミックスとビールを買って帰宅して冷蔵庫に入れ、ふたたび美容院へ。長女が終わっていたので、ピックアップして帰宅します。帰宅する途中の車の中で次女が爆睡。帰宅したらお昼時だったので、ラーメンを作って食べます🍜が、私が食べ始めようとしたタイミングで嫁から美容院終わった~迎えにきて~と入電。急いでラーメンをかっこんで迎えに行きます。帰宅して、嫁は娘らの残りを軽く食べて、ちかくの公園でやっているイベントにみんなででかけます。そのイベントでなにか食べ物の屋台が出ているかと嫁は期待していたようなのですが、残念ながらコロナのせいで食べ物の屋台がまったくありませんでした。帰宅して風呂に入り、夕食は焼き鳥と卵焼きとぎょうざとしめさばでした🍻私と次女は一緒に早めに寝たのですが、長女と嫁はこの日、小学校の学用品に名前を書く作業をしていて1時間半ほどかかったようです。
 22日は朝、次女の保育園の友達から連絡があり、近くの公園に遊びに来るということで次女と一緒に公園に遊びに行きます。ちなみに次女の友達のお姉ちゃんは長女の友達なので、長女も一緒に行くということでした。公園に行くと、長女の予想通り、長女の友達のお姉ちゃんのほうも公園にやってきてみんなで遊びました。お昼前になったので帰宅して、お昼に焼きそばを食べました。午後からは今度は車で行く大きめの公園に遊びに行くということで娘らと公園へ。公園の川には水を入れ始めていました。次女は早速、水に突入します。

f:id:sn1nsmr:20220322164136j:plain

 そのあと長女は別の友達とあって、夕方まで遊んで帰宅しました。夕食には嫁がカレーを作ってくれていたので、それを食べて就寝いたしました🍛風呂を上がると次女はかなり眠かったようで、歯を磨くとそのまま寝てしまいました😴