懇談、平城2号公園

 16日は長女が懇談だったので、有休を取りました。午前中は買い物に行ったり、娘らのクリスマスプレゼントの梱包の準備をしたり。で、ごごいちで保育園に行くので、ちょっと早めに昼食、ついでに夕食の下ごしらえもしてしまいます。お昼はうどんとあじの刺身と、白ご飯、お酒が飲みたくなるのをぐっとがまんします。

f:id:sn1nsmr:20201217142931j:plain

で、午後から懇談。まぁ長女は家ではだらだら遊んでいたり、かんしゃくをおこしたりするんですが、外に行くとめちゃくちゃちゃんとやってるようなのですが、やっぱりそうみたいで保育士さんも特に話すことがないようで、よくやってますよ~みたいな感じでした。懇談終了で長女と次女を保育園から連れて帰ります。まだ昼過ぎなので、帰宅せずにそのまま公園へ。平城3号は駐車場が微妙なので、2号へ。

f:id:sn1nsmr:20201217143131j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143148j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143216j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143243j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143259j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143316j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143330j:plain

f:id:sn1nsmr:20201217143345j:plain

楽しく遊んでいたのですが、夕方になりめっちゃ冷えてきたので帰宅して、食事をして風呂に入って終了でした。