文化パルク城陽

今日はサミットの影響で仕事が休みです。で朝、長女を保育園におくっていった後、嫁の友達が家に来ることになり、次女と一緒にドライブへ。

f:id:sn1nsmr:20190627230723j:plain

天気が良ければどこか公園にでも連れて行ってやるのですが、残念ながら雨だったので室内で遊べる文化パルク城陽のプレイルームに行くことに。 というわけで到着。

f:id:sn1nsmr:20190627230739j:plain


しかし、到着したときには爆睡。

f:id:sn1nsmr:20190627230751j:plain
起きるのを待ってプレイルームへ。

f:id:sn1nsmr:20190627230825j:plain


しばらく遊んだ後、帰宅するもどうやらまだ友達がいるようです。もう12時を過ぎていますし、次女もお腹が減っているはずというわけで近くのスーパーにいって何か買ってフードコートででも食べようと思います。スーパーで長女のクラスの友達にばったり会ったりということもありつつ、長女はパンを。

f:id:sn1nsmr:20190627230848j:plain
私はノンアルビールとポテチでまったりします。

f:id:sn1nsmr:20190627230909j:plain


ほどなく嫁から入電があり、帰宅しました。そのあと学園前に行き、そのまま保育園で長女を迎えに。