次女が発熱

 1/17の金曜日、朝、次女の体温がちょっと高かったのですが、保育園を休ませなければいけないほどではなかったのでとりあえず保育園に送り、私は仕事へ。仕事が終わり、職場の最寄りの駅あたりで嫁から保育園から呼び出しの電話があったと連絡がありました。38.1度まであがったそうです。
 で翌日の18日の土曜日は一日中仕事でした。嫁が次女を病院へ連れていってくれました。そして19日の日曜日、次女はまだ鼻水はずるずるしていますが、熱は下がったようです。娘ら二人と公園へ。あいかわず長女は自転車に苦戦中。途中で保育園のお友達がやってきて木登りを教えてもらっていました。

f:id:sn1nsmr:20200120085643j:plain

f:id:sn1nsmr:20200120085700j:plain

f:id:sn1nsmr:20200120085714j:plain

次女は帰宅して爆睡。午後から長女は嫁と一緒に凧揚げに行きました。私は家で翌日からの仕事の準備とかをしていました。途中で次女が起きてきたので食事をしたりしていました。