布目ダムのハチの巣はどうなった?

 以前、布目ダムに行くとスズメバチの巣があるという警告が貼られていて、その後が気になっていたのですが、なかなか再訪の機会がありませんでした。で、昨日、仕事が休みだったのでようやく状況を見に行くことができました。朝から娘らを保育園へ。そのあと、家のことをざっくり済ませてスタートです。369号線からアプローチしようとおもったんですが、途中のならやま大通りが工事で1車線に。あとはスムーズに到着です。

f:id:sn1nsmr:20200125133041j:plain

どうやらスズメバチの巣は撤去されたみたいで、警告のポスターもなくなっていました。

f:id:sn1nsmr:20200125133058j:plain

f:id:sn1nsmr:20200125133114j:plain

f:id:sn1nsmr:20200125133131j:plain

f:id:sn1nsmr:20200125133146j:plain

f:id:sn1nsmr:20200125133240j:plain

また天気が良ければ、景色を見ながらまったりしたいです。スズメバチの巣があったと思われる場所もきれいになっていました。

f:id:sn1nsmr:20200125133312j:plain

帰宅してすき焼き丼を。

f:id:sn1nsmr:20200125133257j:plain