💻新しくパソコンを買ったり、次女の参観に行ったり👩‍🏫

 5/28は午後から長女が友達と公園で遊ぶ約束をしていたので、次女も一緒に遊びに行きました。次女は友達の自転車を借りて爆走したり、木に登って木の上でスナック菓子を食べたりと楽しく遊んでいました🍿

長女は最初はバレーボールをしていましたが、途中からザリガニ釣り大会が始まり、みんなとザリガニを釣っていました🦞
 5/31は私も嫁も仕事が休みで、次女も保育園をお休みし、長女だけ学校でした。午前中私、嫁、次女の三人で買い物に出かけ、お昼を食べて帰宅しました🍙

 6/1は普通に仕事でした。仕事から帰ると新しく買ったパソコンが到着していました。長女の合唱団の資料作成に使う関係でMacではなくWinです。

 6/2は、次女の参観があったので、私は午前中仕事を休みにしていたのですが、台風の影響で長女の学校も休みになりました。長女を家に一人にして出勤するわけには行かないので、結局1日仕事を休みました。午前中、参観前に少し買い物へ。

 参観ではいつも通り、鉄棒で回りまくる次女を見ました。

 参観が終わるタイミングで一緒に帰宅し、三人で食事をしました。

 嫁も電車が停まって帰れなくなるかもということで、早めに仕事を終えて帰宅しました。