ゴールデンウィーク前半戦

4/29は早起きして宇治川ラインへ。途中、いつもの木津川を眺めるポイントで停車。

P4290772

P4290773

いい天気です。で、あっという間に宇治川へ。

P4290776

いやぁ新緑もいいですね

P4290775

P4290777

いつもは降りない道路へおりてみます。

P4290779

天ヶ瀬ダムが真正面見えました。放水中です。

P4290778

ロードスター入りで。

P4290780

帰り道。

P4290782

P4290783

P4290784

P4290785

帰宅してから嫁の用事で駅前まで。嫁が用事を済ますまで娘とイオンで時間を潰します。100均でかったおもちゃを検分する娘。

f:id:sn1nsmr:20180430230743j:image

そしてアイス。

f:id:sn1nsmr:20180430230739j:image

嫁が用事を済ませて合流。飯を食うことに。

f:id:sn1nsmr:20180430230734j:image

f:id:sn1nsmr:20180430230730j:image

f:id:sn1nsmr:20180430230722j:image

帰宅して早速買ってきたおもちゃで遊びます。暑い日だったので水鉄砲とかジョウロは最高です。娘の前に麦とホップの空き缶がありますが、娘が飲んだのではなく、私が飲んだ後のものを水鉄砲の的にして遊んでいたのです。

f:id:sn1nsmr:20180430230948j:image

この日は夜もご機嫌で写真撮って〜というので、何枚もとりました。

f:id:sn1nsmr:20180430230944j:image

4/30も早起きして369号経由で布目ダムに。

P4300811

P4300813

P4300812

P4300815

帰宅してから今度は山城森林公園へ。さすがにゴールデンウィークということで人がいっぱいでした。ただとてもいいところなので、また空いている時を見計らってきたいです。娘は川遊びが楽しかったようです。

f:id:sn1nsmr:20180430230939j:image

その後、肩車をして三上山のの展望だを目指したのですが、途中で道がわからなくなった上、山道で娘を肩車して進むのはしんどかったので途中で引き返してきました。こちらもこんどリベンジしたいです。