嫁と病院へ、その後宇治に

12/7は嫁と病院へ行くということで有休に。朝、いつもどおり娘に朝食を食べさせて保育園に送っていきます。病院の予約時間までまだ余裕があるので洗車。

f:id:sn1nsmr:20171208114735j:image

適当な時間になったので嫁と一緒に病院へ。診察が終わってから嫁を駅前まで送り、一緒に食事。二人で外食など久しぶりなのでゆっくりしたいところですが、嫁の出勤時間が迫っているので急いでマクドナルドを食べます。夕食の食材などを買って帰宅。それからロードスターで宇治へ。以前、キッズいわきでおもちゃを買ったときに、クリスマスクーポンをもらったりスタンプカードのスタンプがたまったりしていたので、それを使おうとおもいます。宇治に行く前に図書館で本を返します。この時はいい天気でした。

f:id:sn1nsmr:20171208114732j:image

そして宇治へ。

f:id:sn1nsmr:20171208114721j:image

宇治川の方へ歩いて行きます。

f:id:sn1nsmr:20171208114725j:image

なんだかんだでポイントカードやクーポンを合わせて5000円分も買うことができました。では帰ります。帰るころには曇ってきて残念な感じに。

PC070325

PC070327

でもきれいだな・・・とはいえ紅葉ももうおしまい。冬の景色になり始めていますね。

PC070326

買ったのは蒸気機関車のおもちゃと立体交差の鉄橋のおもちゃ

f:id:sn1nsmr:20171208114716j:image

こんな感じです。蒸気機関車は2017年限定モデル。

f:id:sn1nsmr:20171208114859j:image

夕食は煮込みハンバーグチーズ乗せにしました。ハンバーグを作っていると保育園の迎えの時間がすぐにきました。嫁もほぼ定時に帰ってきてみんなでお食事。私的にはかなりおいしくできたと思ったんですが、まぁまぁ食べたくらいかな。

f:id:sn1nsmr:20171208114902j:image