雪降った、そして実家に行った

昨日は朝起きると、外から「キャリキャリキャリ~」みたいな音がします。何かなと思ったら、路線バスがチェーンをつけて走る音でした。外は1cmほどの雪でした。娘は「雪に足跡つける~」と外へ。

f:id:sn1nsmr:20180213105208j:image

f:id:sn1nsmr:20180213105205j:image

ひとしきり遊んでから、娘と一緒に私の実家へ。いつもとちょっと違うルートで行ったんですが、時間的にはほとんど変わらず。実家でご飯を食べます。

f:id:sn1nsmr:20180213105202j:image

食べているところの写真を撮ろうかと思っていたんですが、私の膝の上に座って食べたので撮影できず。実家のぬいぐるみで遊んでから帰宅。

f:id:sn1nsmr:20180213105159j:image

帰宅してから少しだけ買い物に行き、夕食の鍋を食べました。