急にめっちゃ暑くなる

3/3は普通にお仕事でした。3/4の日曜日は朝から公園へ。この日は朝からぐんぐん気温が上がり、暖かいを通り越して暑いレベルに。天気もいいので公園へ行って遊ぶことに。

f:id:sn1nsmr:20180305113350j:image

公園も大盛況で、遊びまくります。ブランコ!

f:id:sn1nsmr:20180305113346j:image

アスレチック!

f:id:sn1nsmr:20180305113342j:image

滑り台!

f:id:sn1nsmr:20180305113339j:image

と遊んでいたら、なんと保育園のお友達にばったり。であってしばらくはなんか微妙な空気間でしたが、しばらくするとなじんできて一緒に遊んでいました。ひとしきり遊んでから、クッキーを食べます。

f:id:sn1nsmr:20180305113334j:image

羊さんを見に行きます。

f:id:sn1nsmr:20180305113629j:image

梅ももう完全に咲いている感じ。

f:id:sn1nsmr:20180305113632j:image

コイも見ます。

f:id:sn1nsmr:20180305113626j:image

f:id:sn1nsmr:20180305113623j:image

テントまで帰ってきて、お昼を食べます。

f:id:sn1nsmr:20180305113619j:image

この後、斜面を登ったり、乗り物に乗ったりしたのち、近くのスーパーのフードコートでアイスを食べて帰宅。

f:id:sn1nsmr:20180305113715j:image

このアイスを食べている時点で、もう眠くて目がうつろになっていました。そして、後ろの私のひげがめっちゃ濃い。帰宅すると娘は寝てしまっていたので、私はドライブへ。

P3040561

時間にそれほど余裕があるわけではないので、木津川のそばに行って終わりです。

P3040562

P3040563

春は暖かくなると、花粉がすごいですね。空気もかすんでいますし、鼻や目もかゆいです。しかしめげずにオープンドライブです。

P3040566

P3040565

そういえば、この日はバイクもすごい多かったです。帰宅してから買い物へ。夜は焼肉をして食べました。