大雨の週末

西日本はこの週末はどこも大雨に見舞われてたいへんな週末でした。

7/6の金曜日はとりあえず出勤するも午前中で仕事はおしまい。私の家の周辺はどうということがなかったので、帰宅して弁当食って嫁と娘と一緒に買い物に行きました。翌日の土曜日も急遽仕事が休み。ちょっとだけ職場に行って帰ってきてから、マクドへ。私はお弁当を食べていたのでシェイクだけ。マクドでは保育園のお友達に会いました。その後、買い物に行ってホルモンをかって酒飲んで娘と一緒に就寝。娘は雨のせいで外で遊べないので、体力が余るようで深夜までベッドの上で大暴れしております。7/8は朝から実家に行って私の母親を迎えに行きます。嫁の出産が近いので手伝いに来てもらうわけです。母が来てから、ニトリへ布団を買いに行ったり、ユニクロで服を買って帰宅。みんなで夕食を食べて就寝いたしました。ここんとこロードスターに乗れていないなぁ。