2/2の有休と2/4の日曜日

2/2は嫁が検診だったので有休に。朝起きるとえらい霧。

f:id:sn1nsmr:20180205115053j:image

朝は娘を保育園に送り、そのまま嫁と病院へ。昼前に帰宅して、それから買い物へ。帰宅してからちょっとだけロードスターでドライブをしましたが、ダンプがいっぱいで、いまいちだったので帰宅。夕方に娘を迎えに行って終了でした。ぶり大根を食べて夕食でした。2/3はお仕事。とくにこれといったことはなかったです。2/4は朝から写真を撮影を頼まれていたので娘と一緒にお出かけ。

f:id:sn1nsmr:20180205115049j:image

帰り道は日差しが暖かいので、久々にオープンドライブでした。超楽しい。帰宅してから、またまた買い物へ。帰宅したらけっこうな時間でなんだかんだをしているともう夕食でした。夕食は大根を豚肉でくるんで焼いた料理(名前不明)で、ごはんが進む味でした。