メルセベスベンツSLS AMG納車?

18日の土曜日は私は仕事。そして娘と嫁は参観日でした。とはいっても0歳児クラスの参観日っていまいちイメージできないんですけど。って思っていたら、どうやら部屋の中に親がいると子どもが親の方へ行っちゃうので部屋の外からスリット窓を通して覗くという、なんかこう風呂の覗きみたいな参観だったようです。肝心の娘はクラスの中では月齢的に一番上ということもあって余裕をかましていたようです。私が帰宅したときにはすでに娘も嫁も帰っていました。私は帰宅後、娘と一緒にクリーニングを出しに行き終了という感じです。

f:id:sn1nsmr:20160621120049j:image

クリーニング店の駐車場についたときには、娘は寝てしまっていました。

f:id:sn1nsmr:20160621120050j:image

20日、私の仕事が休みということで、19日から20日にかけて私と娘は私の実家に泊まりに行くことに。お母さんのしばらく会えないことを知らずに19日の朝、ばななをほおばる娘。

f:id:sn1nsmr:20160621120051j:image

で、車で1時間ちょいで私の実家へ。

f:id:sn1nsmr:20160621120056j:image

お昼を食べてから、おばあちゃんと一緒に車で百貨店におでかけです。百貨店では靴、Tシャツ、ズボン、お皿なんかを買い、そして・・・

グリルに輝くスリーポインテッドスター

f:id:sn1nsmr:20160621120053j:image

ブレンボ製の6ポッド対向ブレーキキャリパーにドリルドブレーキローター

f:id:sn1nsmr:20160621120055j:image

リアにはAMGのエンブレム。

f:id:sn1nsmr:20160621120054j:image

メルセデスベンツSLS AMG、納車です。

f:id:sn1nsmr:20160621120052j:image

6.3LのV8エンジン、571馬力で0-100km加速は3.8秒のスーパーカー・・・もうええって?ああ、そうですか。まぁ娘は大喜びでした。そして、この日の夜はお母さんなしで寝れるのか心配でしたが、疲れたのか瞬足で爆睡でした。翌日は昼食を食べてからのんびりと帰宅。帰りの168号線でネズミ取りをしていました。すれ違った車がパッシングで教えてくれたので難を逃れました。私はクリーニングを取りに行って終了でした。

f:id:sn1nsmr:20160621120057j:image