2/25-26

2/25のお昼は職場の近所のお弁当屋さんで

f:id:sn1nsmr:20170227115345j:image

デザートのケーキ。

f:id:sn1nsmr:20170227115346j:image

帰宅してから買い物へ。嫁が買い物を済ませている間に、私と娘はクリーニングと図書館へ。いい夕日。この日、図書館に返す本を車に積むときに、6冊借りてきた気がするのに、なぜか5冊しか見当たらずに「あれ?5冊だったっけ?」とか思っていたんですが、帰宅したらやっぱり1冊でてきた・・・

f:id:sn1nsmr:20170227115347j:image

2/26は風は冷たいものの、日差しが温かいドライブ日和。こんな日ってオープンカーでドライブすると最高に気持ちいいんですよね。朝から娘と買い物へ。ついでに昨日、返し損ねた絵本を返却します。

f:id:sn1nsmr:20170227115348j:image

それから農協の直売所へ。

f:id:sn1nsmr:20170227115349j:image

イチゴとかブロッコリーとかを買って帰宅します。購入完了。

f:id:sn1nsmr:20170227115350j:image

午後からは嫁のママ友の家にお呼ばれです。

f:id:sn1nsmr:20170227115719j:image

結局、6時すぎまでお邪魔してしまいました。帰宅後、クリーニングへ。

f:id:sn1nsmr:20170227115352j:image