娘が風邪

娘は金曜日、保育園で誕生祝いをしてもらったようです。王冠とメダル、お手紙をもらっていました。

f:id:sn1nsmr:20160419171444j:image

土曜日は仕事から帰ってから嫁と娘と一緒に買い物へ。途中、クリーニングを出しに行きました。その日の夜、なんか息がちょっと苦しそうな感じだったのですが、日曜日、朝起きてみると娘はどうやら風邪をひいたようです。鼻水がでてしんどそうです。日曜日の午後には体温も37.1度になってしまいました。日曜日の午後は、家であそびました。夕方、クリーニングを取りに行って、早めに娘を寝かしました。

f:id:sn1nsmr:20160419171443j:image

以前は風邪をひくとなかなか寝付いてくれませんでしたが、比較的すんなり寝てくれました。夜も比較的しっかり寝ていました。月曜日は保育園に行けるのかな、仕事を休んで病院に連れて行かなければいけないかなとハラハラしましたが、月曜日の朝は平熱に戻っていました。結局、嫁が保育園に迎えに行った後、耳鼻科に連れて行ってくれました。月曜日、帰宅するまで娘の体調が心配でしたが、帰宅すると鼻は出ていましたが、元気に遊んでいて安心しました。