今さら11月21から23のことをアップ

しかも、たいしたことないという(笑)。遅くなったのは、私の風邪がなかなかすっきり治らなかったのと、娘も風邪をひいてしまったからです。21日は職場に差し入れ。

f:id:sn1nsmr:20151127095430j:image

それほど残業にならなかったので帰ってからロードスターでクリーニングを出しに娘と一緒に。風邪っぽいので当然ルーフはクローズ。

f:id:sn1nsmr:20151127095431j:image

翌日22日は朝から芝刈りと庭の雑草取り。午後からは役所に併設の図書館に絵本を借りに、その後、スーパーに、そしてお菓子屋さんへ。

f:id:sn1nsmr:20151127101805j:image

豆大福を食べます。

f:id:sn1nsmr:20151127095433j:image

23日は近鉄奈良店へ。生駒店とちがって、けっこう本格的な百貨店でした。

f:id:sn1nsmr:20151127095435j:image

駐車場から平城京跡が一望できます。

f:id:sn1nsmr:20151127095434j:image

どうもこの百貨店で娘は風邪をもらったようでした。24日は職場に差し入れ。

f:id:sn1nsmr:20151127095436j:image

この日の夜あたりから、鼻水が出てきて口呼吸になっているため娘は夜なかなか寝付けない感じでした。25日の午後はしんどくて大泣き。嫁から電話があったので、職場を少し早めに出て、病院に連れていきました。私の風邪はぼちぼち収まりつつありますが、娘の方はまだもうちょっとかかりそうです。