4/3-4/4は実家へ

4/3と4/4は娘と一緒に私の実家へ。荷物が多かったのでアクセラで行ってきました。到着してから母親をのせて、さらに百貨店に行ったのですが、これが思いのほかダメダメな感じで、おもちゃ売り場はショボくて目当ての品はまったくなし。靴売り場も思ったような感じのがなかったです。とはいえ靴は必要なので買って帰りました。帰宅したらすぐに食事に。

f:id:sn1nsmr:20180407131145j:image

f:id:sn1nsmr:20180407131142j:image

翌日は買ってもらった靴を履いてお散歩へ。

f:id:sn1nsmr:20180407131138j:image

近くの公園で遊びます。

f:id:sn1nsmr:20180407131132j:image

f:id:sn1nsmr:20180407131125j:image

f:id:sn1nsmr:20180407131251j:image

この公園はすぐ後ろをJRが通っています。電車が通ると気になります。

f:id:sn1nsmr:20180407131248j:image

帰宅してお昼です。

f:id:sn1nsmr:20180407131244j:image

f:id:sn1nsmr:20180407131241j:image

食後の休憩

f:id:sn1nsmr:20180407131235j:image

この日ちょっと仕事があり、午後から職場へ。

f:id:sn1nsmr:20180407131318j:image

仕事自体はすぐに終わり、実家に帰って娘と一緒に自宅へ帰りました。初めて夕方の時間帯に帰りましたが、やはりいつもより道が混んでいて時間がかかりました。